とめおの愛媛フードブログ

自分が行った素敵な愛媛県(たまに他県)のお店を紹介させてもらいます。

「肴と飯 茜家」松山市二番町

仕事仲間と大好きな映画話に花を咲かせようと集まりました🍻


仕事仲間の1人が予約してくれたのですが、三越裏通りにある「肴と飯 茜家」という昔からある居酒屋です😀


野村出身の大将がされてるそうです👍


f:id:tomeo28119:20220625131420j:image

なんとハモしゃぶ✨


f:id:tomeo28119:20220625131449j:image
正直、個人的には骨張ったハモが少し苦手でした😅
しかし❗ここの味付けが良くて、ハモもめちゃめちゃ柔らかくなって、最高に美味しいのです💕


f:id:tomeo28119:20220625131521j:image
刺身も新鮮そのもの✨

口の中でとろけます🐟


f:id:tomeo28119:20220625131600j:image


f:id:tomeo28119:20220625131614j:image


f:id:tomeo28119:20220625131635j:image

ツマミが全部美味しいのでお酒と会話が弾みましたね〜


f:id:tomeo28119:20220625131703j:image
店内はかなり狭いけど、とてもいいお店紹介してもらえました🤲


美味しい鍋ごちそうさまでした🥰


肴と飯 茜家

089-934-5350

愛媛県松山市二番町3-8-2 第2スズランビル 1F