とめおの愛媛フードブログ

自分が行った素敵な愛媛県(たまに他県)のお店を紹介させてもらいます。

「電光石火 松山店」松山市枝松

久しぶりに兵庫から義理のお姉ちゃん夫婦が遊びに来ました😊

 

ディナーはみんなで飲めるように歩いて行ける近場をチョイス🦶


島風お好み焼きの電光石火です🥢


ここは鉄板焼きメニューも多いし、美味しいのです✌️


f:id:tomeo28119:20220626093802j:image
やはりまずはお好み焼き、その名も「電光石火」です✨


3Dお好み焼きというくらいなので厚みがすごいっ🤪


しかも切りやすく、味もいいんです👍


f:id:tomeo28119:20220626093903j:image
こちらはお好み焼き「たっぷりマヨネーズ」✨


その名の通り、たっぷりマヨネーズが入ってるお好み焼きで、これまた旨い🥰


f:id:tomeo28119:20220626093953j:image
えびまよ!!っていうメニューです✨

 

エビマヨは元来エビに衣を付けて揚げてますが、さすが鉄板焼きだけあって、エビが焼いてあります🦐


これはこれで個性的で美味い🤓

 

f:id:tomeo28119:20220626094119j:image
イカ焼きレモン風味」✨


f:id:tomeo28119:20220626094148j:image
せせり焼き 塩です✨


これはやわらかくて、塩加減が絶妙🙏


息子が前にここでこのせせり焼きを食べて以来、焼肉行っても焼鳥行ってもせせりをたのむようになりました😊


f:id:tomeo28119:20220626094343j:image
せんざんき✨


唐揚げとせんざんきの違いは分かりませんが、ここのせんざんきはめちゃめちゃ味が染みててめっちゃ美味しいです😋

f:id:tomeo28119:20220626094455j:image
月見つくね✨


f:id:tomeo28119:20220626094529j:image
牡蠣バター✨


牡蠣はもちろん美味しいのですが、えのきもめっちゃ美味しい😘


f:id:tomeo28119:20220626094632j:image
チーズフライ✨


f:id:tomeo28119:20220626094701j:image
がんす✨


初めて食べましたが、魚のすり身のフライで、広島の名物のようです😮


f:id:tomeo28119:20220626094529j:image
ホルモンタレ焼き✨


f:id:tomeo28119:20220626094827j:image
砂ずりとにん芽のガーリック炒め✨


味付け最高です✌️


f:id:tomeo28119:20220626094917j:image
店内はほぼ満席でうちらは座敷席でした😃


人気店ですね😚


何を頼んでも美味しい😍


また行きたいですね🤭


美味しい鉄板焼きごちそうさまでした🙏