とめおの愛媛フードブログ

自分が行った素敵な愛媛県(たまに他県)のお店を紹介させてもらいます。

「茜屋珈琲店 久万の台店」松山市久万ノ台

今回は仕事で久万ノ台の方に行ったので、仕事仲間とランチがてら久しぶりの「茜屋珈琲店」に行ってきました🚗

 

20年振りくらいに1度行きましたが、何年くらいされてるのでしょうね?


f:id:tomeo28119:20220626095516j:image
僕は「茜のオムカレー」というお店イチオシのメニューにしました✨


残念ながらオムライスのご飯はただの白ご飯で、食べてると卵の味はあまりせず、普通のカレーを食べてる感じでした😅


しかも取り立てて絶品のカレーでもありません👎


同じシステムでアイビーハウスのゴールデンカレーがありますが、この味の差は何なんでしょう?


f:id:tomeo28119:20220626095653j:image
サラダも付いてます


f:id:tomeo28119:20220626095727j:image
仕事仲間はそばめしです✨


味は普通だし、量が物足りないと言ってました😣

 

しかもランチもモーニング形式で、飲み物要らなくても飲み物代+ランチ代になるので、結構高くつきます😥


f:id:tomeo28119:20220626100038j:image
メニューです❗

f:id:tomeo28119:20220626100240j:image


f:id:tomeo28119:20220626100318j:image

かなり昔から有名なカフェで、結構ご年配の常連さんでもってる感じのお店です😊


造りも落ち着いた感じです💼


美味しいカフェ飯ごちそうさまでした🙏

 

茜屋珈琲店 久万の台店
089-926-6700
愛媛県松山市久万ノ台312-1