とめおの愛媛フードブログ

自分が行った素敵な愛媛県(たまに他県)のお店を紹介させてもらいます。

「星乃珈琲店 松山椿店」松山市居相

僕は仕事でランチのタイミングを逃してしまいましたが、きっと15時くらいにお腹空くだろうなと思い、同僚をさそいましたが、さすがにランチ食べてました😅


そこで「スイーツおごるからカフェ行かない?」と誘うと即、乗ってきました😃


同僚も僕も大好きな「星乃珈琲店」です☕️


f:id:tomeo28119:20220625014600j:image

僕は最強のオムライスの1つと思ってる「ビーフシチューオムライスドリア」✨

肉柔らかいし、卵の半熟加減も良く、チキンライスも美味い🫶


f:id:tomeo28119:20220625014618j:image
同僚はランチ食べてたので、パンケーキです

甘くて美味しいとの事です👍


f:id:tomeo28119:20220625014640j:image
f:id:tomeo28119:20220625014709j:image

f:id:tomeo28119:20220625014724j:image
メニューです❗


f:id:tomeo28119:20220625014746j:image

コロナ時期と打って変わって、店内満員です✌️


美味しいカフェ飯ごちそうさまでした😋


星乃珈琲店 松山椿店

089-948-8855

愛媛県松山市居相5-9-25