とめおの愛媛フードブログ

自分が行った素敵な愛媛県(たまに他県)のお店を紹介させてもらいます。

とめおのお好み焼きランキング

実はブログを見ていただいてる方からいろんな店舗をランダムに紹介するのもいいが、各ジャンルのオススメ店舗をアップして欲しいという希望がありましたので、たまにはそういうのもやってみたいと思ってます😃

 

エクストリーム現代社会「お好み焼き編」!


松山でまず思い浮かぶお好み焼きは「祇園」です✨
 
f:id:tomeo28119:20220621022013j:image

どちらかと言うと桑原店ですね😋


あと思い付くのははなみずき通りにある「椿や」✨


f:id:tomeo28119:20220621022150j:image

ここは割と頼むもので味が違ったりしますけど、基本的に好きですね👍


それからやはり「みつ蜂」です✨


f:id:tomeo28119:20220621022135j:image

あの美味しいお好み焼きにサラダバーが付くなんて夢のようです🥰


個人的に関西風が好きなので選んでしまうのが「平和」です✨


f:id:tomeo28119:20220621022224j:image

 

美味しいのはもちろん、接客がステキなんです


島風は少し苦手ですが、中で言えば「和良家」とか「電光石火」とか好きですね!


f:id:tomeo28119:20220621022244j:image


f:id:tomeo28119:20220621022302j:image

 

他にも美味しいとこたくさんあります✌️


これからはもっと掘り下げて、ランキングなども付けてみたりするので、ぜひ皆さんのご意見もください!


よろしくお願いします🙏