とめおの愛媛フードブログ

自分が行った素敵な愛媛県(たまに他県)のお店を紹介させてもらいます。

「東龍」伊予市下吾川

久しぶりにランチで中華が食べたくなって、ちょうど伊予市に来てたので、仕事仲間と「東龍」へ行ってきました🚗

 

かなり昔に何回か来たことありましたが、やはり開店30周年!と書いてありました😀


ここのランチは選べるおかずシステムで、8種類のおかずから2つチョイス出来ます✌️


f:id:tomeo28119:20220619084346j:image

僕はもちろん大好きな唐揚げと麻婆豆腐です😻


唐揚げ5個も入ってますし、麻婆豆腐にはミンチではなく、牛肉を使ってあって、好みとは違いますが、これもありやなぁ!という味です😲


f:id:tomeo28119:20220619084408j:image

仕事仲間は酢豚とえび天にしてました🦐


僕のと比べて、少ない〜!と文句言ってましたが、食べると美味しかったようです😋


f:id:tomeo28119:20220619084427j:image

f:id:tomeo28119:20220619084441j:image

グランドメニューです

ランチはこの8品から2品ずつ選べます


f:id:tomeo28119:20220619084504j:image

意外に迷うんですよね…これが


f:id:tomeo28119:20220619084515j:image

お店の前に5台ほどの駐車場がありますが、間口の真ん中に縁石があるので、気をつけた方がいいですね☝️


美味しい中華料理ごちそうさまでした🥰

 

東龍
089-982-2858
愛媛県伊予市下吾川1973-1